昨日はボニーラライヴ!!

緊張とワクワクと懐かしさが入り交じった、
ほんま楽しいステージでしたー(*≧∀≦*)ハートおんぷ



雨で足元の悪いなか、来てくれたみなさん、
本当に本当にありがとうございましたラブハート!!



本町ボニーラの頃の懐かしいお客さまに会えたし、
弾き語りライヴのわたししか見たことないお客さまも来てくれて、
みんなが踊ったり、じっくり聴いてくれたり、
それぞれが楽しんでくれてるのがほんと嬉しかったむふふheartr
みなさんのキラッキラの笑顔がほんまに素敵な夜でした(〃∇〃)ハートハート


ほんま最高やったハートハート




本町CrazyCashのメンバー、
Gt.キャプテン、Ba.ミーコさん、Key.栗さん、Sax.ゲルさん、Vo.けんちゃん、Vo.Moyoちゃん、
前のDsが都合つかなかったので、
昨日のDs.は山根さん、

ほんまに最強なメンバーで、最高に楽しいステージやったよ(*≧∀≦*)ageage



ちゃんとみんな揃って写真1枚撮りたかったけど、リハーサルから本番でバッタバタやったから、
きちんと撮ってなかった(´;ω;`)残念汗



リハーサルの1枚heart

L→R Key.栗さん、Ba.ミーコさん、Gt.キャプテン、Vo.けんちゃん、Sax.ゲルさん♪

ほんま濃ゆ~いこてこてなメンバー( ´艸`)(笑)




楽しかった~キャハハ




ステージは18時から21時まで3回ステージキラキラ

曲数はアンコールあわせて35曲♫
メンバーみなさん、歌もうたうので、
わたしは14曲うたったかなキラキラ

・渚のデート
・ボーイハント
・VACATION
・KISSは目にして
・涙の太陽
・One Fine Day
・It's so easy
・ビーナス
・Call Me
・Hot Stuff
・君の瞳に恋してる
・The ROSE
・男が女を愛するとき

キャンペーンとして、
・さくらの花よ泣きなさい

14曲うたいましたきらはーと



楽しかった~ハート


いただいた写真青♡ありがとうございますハート
















アンコールの最後は、いつもいつもみなさんがリクエストしてくれてた曲
「男が女を愛するとき・ベッドミドラー」
をうたいました。


この曲は昔から歌い上げれるか毎回不安でね、
大好きな曲やし、
みんなが期待してくれる分、
失敗せずおもいっきりうたって伝えないとと思ってほんまにドキドキでした。
でもなんとかうたえてホッとして涙が出た(  ;;)

この曲をまたうたえた事が本当に嬉しかった。
みんなの喜んでくれる顔を見れて、
本当に幸せでした(*´ー`*)はーとはーとはーと





ステージ中はうたったり踊ったり、コーラスしたりで、わたしもずっとぴょんぴょんはしゃいでたので、
今日は身体が痛い(笑)
お腹も筋肉痛(笑)
ほんま楽しかったキャハハ赤ハート*






そして終わってからはメンバーみんなで打ち上げ!ビックリマーク!


また写真撮ってない涙やじるし

電車メンバーは帰っちゃったけど、
残りメンバーで、




タクシーで帰ろうとしながらも、
なぜか二軒目

の写真(笑)



ミーコさん、キャプテンheart


珍しく朝5時まで(笑)

まさかの始発コース( ´艸`)笑








ほんま最高なスペシャルな1日になりましたむふふはーと*
素敵な時間を本当にありがとうクローバーキラキラ


CD買ってくれたみなさん、
写真一緒に撮ってくれたり、
本当にありがとうございました(*´ー`*)はーと



またボニーラにもうたいに帰って来れるように頑張るねはーとおんぷ

またこの本町CrazyCashでライヴ出来ますようにハートおんぷ



ボニーラ大阪のみなさん、
キャプテン、にいさん、角丸さん、
ミーコさん、栗さん、けんちゃん、ゲルさん、もよちゃん、山根さん、
今回は本当にありがとうございました(*´ー`*)ハート




終わっちゃってちょっとさみしいけど、
また次に向けて頑張りますheartrheartrheartr