昨夜も路上、
無事にうたってきたよーにゃん







はじめての方がたくさん聴いてくれた夜でしたキラキラ


「さくらの花よ泣きなさい」
が大好きって、伝えてくれる方が居てくれて、
とても嬉しかったハート
伝えに来てくれてありがとう(*´`*)




立ち止まって聴いてくれたみなさん、
高円寺まで聴きに来てくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
チラシもらってくれたみなさん、
そして差し入れに投げ銭、
本当にありがとうございましたラブはーと*







帰ってきて、なかなかクタクタで、
ちょっと気持ちが弱ってしまって、
ウジウジしてたよ(笑)



毎日いろんな事に気が付いては、
いろんな事に立ち向かいたいのに立ち向かえない自分がいたり、状況があったり、
少し悲しくなったり、さみしくなったり。

気持ちがいそがしい。




とりあえずしっかり寝て、
頭ん中も休ませてあげよう。


そしたら、ちょっとはスッキリするやろうためいき


ほにゃ、寝よクローバー





あっ、
髪はこないな、感じハート




どうしてもいつもこういう髪型にしちゃう。(笑)


そろそろ髪型も変えたい気分やな...♥






ほにゃーねこ


おやすみheartrheartr