お疲れ様ハート


路上、無事にうたって来ましたにゃん



昨夜は千日前の路上で出逢ってから応援して下さってる大阪の方が、高円寺に聴きに来てくれはりましたラブ
ビックリで嬉しすぎた(〃∇〃)
わざわざ本当にありがとうございました(>_<)!!


4時間の練習後でちょっとお疲れ気味やったけど、
みなさんに元気もらえて幸せな路上やったよクローバーキラキラ



立ち止まって聴いてくれたみなさん、
高円寺まで聴きに来てくれたみなさん、
チラシもらってくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
差し入れに投げ銭、
本当にありがとうございました(*´ー`*)はーと*







昨日岩井さんが練習はじめる前に、楽器屋さんに連れて行ってくれまして、
ピックアップ付けて、リペアもしてもらって来ましたギターおんぷ





練習中に楽器屋さんにお願いして、出来上がったら取りに行くという!
2時間くらいですぐやってくれはったよスノーー
すごいっ↑↑


ほいで岩井さんが、
「お誕生日とクリスマスとお年玉ね~」
ってheartheartheart
素敵すぎ~(*≧∀≦*)はーと
優しすぎてむちゃ感動感謝感激っキャハハはーとびっくり


弾きやすくなったし( ´艸`)♫
ライヴで音出すの楽しみや~♪




みなさま、3月9日(日)の高円寺ShowBoatライヴもどうぞお楽しみにハート



ギタリストの岩井眞一さんと出演しますギター*

「麗香&ミッシェル」
どうぞよろしくね(´∀`)!ビックリマーク!



★3月9日(日)高円寺ShowBoat★
『Acoustic Meeting』
演:斉藤さおり/HANICAM/冨田麗香
●OPEN→18:30
●START→19:00
●前売→3000円(DRINK別)
●当日→3500円(DRINK別)
※入場順:整理番号順
※チケット予約
reika.tomita@gmail.com
お名前、日程、枚数をメールして下さい。
*高円寺ShowBoat*
http://www.showboat.co.jp/
住所→東京都杉並区高円寺北3-17-2 オークヒル高円寺B1
TEL→03-3337-5745
※前売りチケットは路上にて販売中です。









楽しいええ1日でしたむふふクローバー

ありがとう





ほな、そろそろ寝なヤバイっ。

みなさま、おやすみなさいウイグル