にちようびびびはーと




今日はお昼にいろいろ用事をすませて、
夕方から2度目のまつ毛のエクステやってもらいに行って来ました*




あんまわからんと思うけど(笑)
フサフサハート

はじめての人は4980円の付け放題キラキラ

安くで出来ましたキティイエイっはーと




ほいでマツエクからのー、
急きょっ、打ち合わせ&ご飯ご飯



「利久」さんにて、もりもりな牛タン定食をいただきました青♡


もりもり過ぎて全部食べきれんかったけど涙
むちゃ柔らかくて美味しかった( ´艸`)はーと


牛タン食べたかったからとてもハッピーハートハート

…やったのに、
帰りに寝不足と暖房の熱さにのぼせてクラクラしてぶっ倒れるかと思ったよ(>_<)


急いで途中の駅で降りて、駅のホームの椅子にじーっと30分くらい座って、
マシになってからなんとか帰って来ました。(´д`lll)

ほんまにびっくりした汗




でももう大丈夫ー!!



ちょっと今日は早めに寝なきゃね汗


でもまだやりたい事があるからもうちょっと頑張ろage


牛タンの分だけ頑張ったら寝ますためいき(笑)



ファイっねこあかはーと