路上うたって来ましたはな



賑やかかな~と思ったけど、
バンドさんの路上ライヴが終わったら静かになりました(笑)


珍しく静かな金曜日やったけど、
まったりうたえて心地よかったですむふふheart


ずっと((*´ー`*))←こんな顔の気分でうたってたよネコ

のんびり楽しかったキラキラ




寒さをこらえながら、聴いてくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
チラシもらってくれたみなさん、
差し入れに投げ銭、
本当にありがとうございましたはーとはーとはーと





今日はいろいろいただいちゃったよ~( ´艸`)はーと

北海道と千葉のお土産ribon


北海道のラベンダーベアハート
千葉のぴーにゃっつハートかわいいねこ




ロールケーキもキャハハはーと


朝に食べるつもりが、
誘惑に負けたはーと笑





美味しかったかおハート



あとにこちゃんにご飯も(笑)ぶちねこリボン




みなさん、わざわざ本当にありがとうむふふはーとクローバーキラキラ






そういや、夕方まで衣装探しに行ってきたんやけど、
ときめく衣装には出会えんかったやじるし

高いのばっかりで悲しいー汗
お手頃価格のときめく衣装に出会えますように
(>_<)







ほな今日も1日お疲れ様(*´ー`)



おやすみなさいウイグル