浅田真央ちゃんの素晴らしい演技に感動し、
真央ちゃんの心の強さに感動して、

最後に浅田真央ちゃんの笑顔を見れた事が本当に嬉しくて泣けました(  ;;)

順位やメダル、それ以上の大切なものをくれた浅田真央選手に、心から感謝です。


日本中みんなが真央ちゃんの笑顔を待っていた気がするね(*´ー`*)




はぁぁクローバー

感動からの、今日の路上を振り返り*


今夜は私を脅してきたヤツが来てたり(><;)、
ちょっと不安な気持ちもあったんやけど、
なんとか無事にうたえましたheart

大音量でCDを流して踊ったりするからちょっと困ったけどやじるし
メゲずにうたってきたよ青♡



寒いなか立ち止まって聴いてくれたみなさん、
高円寺まで聴きに来てくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
チラシもらってくれたみなさん、
差し入れに、投げ銭、
本当に本当にありがとうございました(*´ー`*)はーとはーと




CDを買ってくれて写真を一緒に撮ってくれた女の子がいたり、
いつも気に掛けてくれてる方がわざわざ高円寺まで顔出してくれたり、
リクエストに喜んでもらえたり、
他にもいろいろ、、
ほんとにみなさんのお陰でめげずに頑張れましたむふふはな
不安もあったけどほんとあったかい幸せな時間になりましたはーとクローバーキラキラ


ありがとう(*´ー`*)heart












急いで寝て、早よ起きて衣装探しに行ってこようくろねこはーと




ほにゃ、
おやすみなさいウイグル