千葉から帰ってきて、
気付いたら寝てしまってたぁ(笑)クラフトホリック


お疲れ様ですキラキラ





昨日はね、千葉の妙典にある「なすび」ってお店で、
加納ひろしさんのライヴがありまして、
そこでわたしもうたわせていただきましたはなheart




自分の写真撮るの忘れてたので何もありましぇんぱく笑






加納ひろしさんの歌を一緒にうたわせてもらったり、
最後にはお客さん、ひとりひとりと握手させてもらったり、
とっても暖かいライヴでしたむふふはな


ひとりひとりを大切にする加納ひろしさんの姿勢をすぐ側で見てると、改めてすごいなぁと本当に尊敬です(>_<)



こういうライヴは慣れてなくて、まだまだ手探りですが、
ひとつひとつ見習って、大切にうたって、
自分らしさも忘れずに、頑張っていきたいです*。


ほんと、ひとつひとつが勉強ですね(>_<)

反省した分、またしっかり次に繋げてかなきゃむふふ


聴いて下さったみなさん、
CD買って下さったみなさん、
そしてなすびのみなさん、
今日は本当にありがとうございましたクローバーはーとキラキラ



素敵な機会をありがとうございました(о´ー`о)*








そういや、手作りチョコも食べてもらえたよ( ´艸`)はーと

おいしいハート
って喜んでもらえてほんま良かったぁ( ´(ェ)`)




なかなか手作りチョコとか人にあげる機会もないからねーハート
わたしの手作りチョコなんか気持ち悪くて
誰も食べたないやろうって考えやのでー(笑)







ほにゃ、ちゃんとお布団に入ってもうひと眠りウイグル

おやすみなさいスマイル