今夜も路上、
行って良かったー(*´∀`)はーと



実はかさぶたになった口唇ヘルペス、
大きい口開けてうたうと、痛いし、血が出るから(笑)
ちょっと行こうか迷ってたんです汗



でも気を使いながらうたったから、なんとか大丈夫でした(笑)



今夜も、寒いなか聴いてくれたみなさん、
本当にありがとうございました青♡はーと




久しぶりの方に会えたり、
リクエストいっぱいしてもらえたり、ずっとうたってたよむふふはな




あとね、
今日はYouTubeの動画を見て、
わたしの事を知ってくれた方が二人も来て下さりました(*´ー`*)heart*


横浜と築地から、わざわざありがとうございました(>_<)





歌をうたって、
聴いてくれた方が動画をアップして下さって、
それをまた、知らない誰かに聴いてもらえて、
本当に本当に幸せな事です。


みなさん、本当にありがとう(>_<)。






誰かが幸せになるような、
ホッと温まるような、
元気になれるような歌を、
もっともっとたくさんの方に聴いてもらえるように頑張りたい。
もっともっと届けていきたい。。


って、また強く思えた日になりました。





実は昨日の土日で、すっごく気持ちがおちちゃってました。。




でもうたいに行ったらどんな時も、弱い気持ちも捨てて、強い気持ちで歌をうたう自分がいます。
そして歌を聴いてくれはるみなさんが、弱い自分から救ってくれてる、そんな気がしてます。




もしかしたら、
弱い弱いわたしは、路上にしがみついてるだけなのかもしれない。。


でもその路上での出逢いや、
みんなからもらう笑顔やあったかい気持ち、
わたしにとって本当に本当に大切で、
本当にわたしの支えです。






高円寺まで聴きに来てくれたみなさん、
立ち止まって聴いてくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
チラシもらってくれたみなさん、
差し入れに、投げ銭、
本当に本当にありがとうございました(о´∀`о)はーとはーとはーと




今日も素敵な出逢いをありがとう。




今夜も元気をたくさんいただきました(*´ー`*)。





そういや、お土産で「ちっちゃいおっさんのアメちゃん」もろたよ( ´艸`)♫



可愛いでー(笑)







気持ちが、晴れやかで清々しいはなはな



また弱い自分に負けないように、
強い気持ちで頑張ります(*´ー`*)







ブログも見てくれてありがとう。
毎日ありがとう。
はーと








Android携帯からの投稿