昨日の2月3日で、閉場。。



名古屋のお客さんがメールやコメントくれたりしてたんやけど、
大須演芸場に出演させてくれた方に、
前からお話は聞いてました。



教えて下さったみなさん、どうもありがとうございました。






大須演芸場を誰かが買い取って、
また復活してほしい。


ってのもあるけど、
大須演芸場の御夫婦、あのお二人にまたやってほしい。。


ってのが、いちばんの気持ちです。




ニュースの記事読みながら寂しい気持ちでいっぱいです。




大須演芸場の舞台に立てたあの時、
わたしにとって、とても夢が溢れる幸せな時間でした。

あの建物の中にいるだけで本当に幸せな気持ちでいっぱいでした。





大須演芸場の舞台でうたわせてくれた中谷さん、
本当に本当にありがとうございました。










また大須演芸場が復活出来ること、
ずっとずっと祈ってます。










Android携帯からの投稿