路上うたって来ましたー♪



ちょっとあったかいから、調子に乗って1時までうたってきたねこ


ほんならちょっと冷えてもうた汗




久しぶりな方に会えたり、
恵方巻もろたり、
今夜も楽しくうたってきました(о´∀`о)おんぷ




聴いてくれたみなさん、
聴きに来てくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
チケット買いに来てくれたみなさん、
そして投げ銭に差し入れ、
本当にありがとうございましたはなはーとはなはーとはな




帰って来て恵方巻食べたよーribon





ほいで今日は女子からゴディバのチョコ頂いちゃった( ´艸`)はーと




ほんと、申し訳ないー(>_<)

そしてほんま嬉しすぎーキャハハ赤ハートハート


ありがとうラブはーと


ゴデバ大事にいただきまぁすむふふ*









Android携帯からの投稿