路上、
無事にうたってきましたキラキラ







土曜日やのにゆったり、静かな高円寺、
まったりうたって来たよねこ♪



いつもよりゆったり聴いてくれてる方が多かった気がするなぁむふふはな




寒いなか、聴いてくれたみなさん、
聴きに来てくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
チラシもらってくれたみなさん、
そして投げ銭に差し入れに、
本当に本当にありがとうございました(*´∀`)heartはーと




まったりやけど、いっぱいうたい過ぎて、頭が痛くなってしまった(笑)
ちょっとお疲れやったかなやじるし



しっかり休む日も大切よね汗

時間つくってしっかり休んで、また元気にうたいにいこっとねこはな







ほなみなさま、
おやすみなさいませわらいほし