今夜も無事にうたって帰って来ました紫はーと





聴いてくれたみなさん、
高円寺まで聴きに来てくれたみなさん、
CD買ってくれたみなさん、
チラシもらってくれたみなさん、
そして投げ銭に差し入れ、
本当にありがとうございました(о´∀`о)はな




まぁ今日も変な人がおったりもしたけど(笑)
聴いてくれてるみなさんに救われたよむふふリボン




はじめて聴いてくれた方がすっごい喜んでくれたり、名古屋の方が聴きに来てくれたり、
嫌な事を忘れちゃうくらい、嬉しい事いっぱいで、とっても幸せな路上でしたはーとクローバーキラキラ


寒いなか、本当にありがとうございましたラブはーと




今日は仙台のお土産「萩の月」頂いたよribon

有名な美味しいやつですよねーあっけんべー♪

食べるの楽しみ( ´艸`)ハート








今日はちょっとお疲れぬーねこ

ほな、わたしはにこさんと寝まーす★












Android携帯からの投稿