うたって来ましたーねこ*




150人以上の方に聴いてもらえて、
なかなかの良い反応でかおはーと
とっても嬉しかったですラブはーと




呼んで下さったみなさま、
そして聴いて下さったみなさま、
今日は素敵な機会を本当に本当にありがとうございました(о´∀`о)heart




今日もいろんな出逢いに感謝でいっぱいですむふふクローバーキラキラ




偶然にも会場のお客様のなかに、
よく千日前の路上に聴きに来てくれてた方が居てはって♫
久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったラブ



ずっとうたってたら意外な形で再会出来る事もあるんですよねはなキラキラ



ほんと頑張ってて良かったなぁとまた改めて思えた嬉しい夜でした★キラキラ






わたしの関西担当マネージャーのママさんに撮ってもろた写真キラキラ

ふふふ( ´艸`)(笑)

今日はお気に入りのハートNEW衣装ハート




今日もとってもいい日でしたはーと

ありがとうはな







また頑張ろ(*´ω`*)









Android携帯からの投稿