昨日も路上、
またいろんな人に出会えましたクローバー黄色い花


聴いてくれはったみなさん、
寒いのに本当にありがとう(*´ー`*)ドキドキドキドキ


チラシ貰ってくれはったみなさん、
CD買って行ってくれはったみなさん、
投げ銭に差し入れに、ありがとうございました(>_<)ドキドキドキドキビックリマーク




帰って来て、
いただいた苺に、いただいた練乳をかけて食べましたいちごラブラブ


練乳苺うまいーラブラブ!


だいぶと癒された(*´`*)





力を貸してくれはるって方も居てたりして、
嬉しすぎのウキウキ路上ラブラブアップ


本当にありがとうございます(>_<)




とにかく思い描いたものを実現させてく為に、
わたしはしっかりがんばらなあきまへん!!


負けまへんっ


口だけにならんようにっ(>_<)





ほな今日は朝寝ですわ~ん☆


腹筋して寝るっ

おやすみなさぁい