今日はにこちゃんのイビキがうるさくて、
何度も目が覚めました(笑)






そして昨日も寒いなか、
聴いてくれはったみなさん、
本当にありがとうございましたニコニコドキドキ


またいろんな方に出会えて、
聴いてもらえて、
幸せでした(*´`*)ありがとうラブラブ



チラシ貰って行ってくれはったみなさん、
CD買ってくれはったみなさん、
差し入れに、投げ銭に、
本当にありがとうございました(>_<)ドキドキドキドキ



ネットでわたしを知ったって方が来てくれはったり、
親子で聴いてくれはったり、
芸人さんが聴いてくれはったり、
常連さんが、マクドの接待してくれたり(笑)
寒いけど、あったまりましたぁ(*^ー^*)


ほんまにみなさんありがとう~ドキドキラブラブラブラブ






それにしても、Facebookがわからなくってわからなくって(笑)


わたしのプロフィールの音楽、趣味が
「冨田麗香」
になってるし(^o^;笑


どうするんだかなんなんだか。。


まぁぼちぼち頑張ります(笑)



あと今はプリンターが欲しい。

手書きチラシもいいけど、
たまにわ手書きじゃないのを作りたいなぁと思ってー。


その前に誰か素敵なフライヤー作ってくれへんかなぁ~目

本気で!!☆



あと、いろいろ夢や想像、妄想の世界止まりなのが嫌なので、


今年はやりたい事、少しずつ叶えていきたいと思います☆


頑張りまぁす虹