路上、
聴いてくれはったみなさん、
ほんまにありがとうございました(*´∇`*)


CD買って行ってくれはったみなさん、
ありがとうございました(o^^o)ドキドキドキドキ


差し入れに投げ銭、
いろいろありがとうございました(*´ー`*)ドキドキドキドキ


いろんなおむすびおにぎりラブラブ


ミスドのライオンしし座ラブラブ



あったかいコーヒーやら、
ほんまにありがとうドキドキラブラブ



久しぶりにのんびりうたったり、
おしゃべりしたり、
少しあったかかったり、

ゆったり幸せな時間クローバー



やったのに、
たまに居てるんよな~
意地悪してくる人。

帰る前に現れました。


さすがにイラっとしてしまい、
お客さんも居なかったから、
歌を止めてしまいました。。


わたしもまだまだやねー。



でももうこんなの気にしない。
気にしない。


よしっ
気にしない(笑)



帰ってきて、
こんな姿のにこちゃん見て、


癒されました(笑)パンダラブラブ


ほいで、差し入れおむすびとミスド食べながら、
楽しみにしてる木曜ドラマ、
「最高の離婚」を見て笑ってました(*^^*)


ツイッターにも、
いろいろありがとうドキドキ



明日がもっと素敵ならいいや♪


また気持ち良くうたう!!
おもいっきりうたおう!!



みなさんありがとう(o^^o)。







Android携帯からの投稿