バタバタな1日終了~☆



時間ギリギリばかりやったのでちょっと疲れたけど、
路上でいろんな方に出会えて、
またたくさん元気をいただきました(*´∇`*)


寒いなか、聴いてくれはったみなさん、
本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


CDもたくさんの方に買ってもらえて嬉しかったぁ(>_<)ドキドキ


そして投げ銭に差し入れ、
本当にありがとうございました(>_<)ドキドキ



今日は東北土産の牛タンをもらったので、
帰って早速食べたのですが、
ちょー!!美味しかったーーラブラブ!ラブラブ



久しぶりに美味しいお肉の幸せを味わえましたラブラブ!


あともう1パックあるから、
次食べるのが楽しみ過ぎるーっアップ(笑)


食べる幸せもほんま大切やなぁ(*^^*)





新しいギターの弦もええ感じで、
誰もおらん時にいっぱい掻き鳴らして楽しかったし音譜


普段の三倍の値段やけど、
毎回買えるかしら。。(^_^;)






とにかく今日も1日ありがとう(o^^o)


起きたら、またいろいろやる事やらなきゃ☆


でわわ
おやすみなさい★









Android携帯からの投稿