東京ライヴやっとこさ決定しました~!!!!


なかなか誘って頂いた日程が合わなくて、
決めれなかったのですが、
やっとこさ東京ライヴ決定♪



ある大先輩の紹介で、
代官山シンプルボイスというライヴハウスに出させてもらう事になりました(o^^o)


初代官山~アップ



シンプルボイスの田野店長さん主催の、
「ACO-DAY」
というイベントに出演させてもらいます☆!


この日は自分が懐かしいと思うカヴァー曲を2曲やるというイベントらしいですひらめき電球

カヴァー曲もなにやろうか楽しみー音譜



とにかくはじめてのライヴハウスでドキドキやので((^_^;)
良かったらみなさん応援しに来て下さいね~ドキドキドキドキ(笑)





★2月25日(月)@代官山Simple voice★

・2番目、19:45~の出演予定です。

その他の詳細は決まり次第、
アップします!

●代官山 Simple voiceシンプルボイス●
http://www.simplevoice.info/

TEL:03-6416-3107
住所:東京都渋谷区代官山町14-10 Luz代官山B1

●チケット予約●

reika.tomita@gmail.com


※名前、日程、会場名、枚数をメールして下さい。






それでわ、
みなさま予約メールお待ちしております♪
是非是非よろしくお願いします(*´ー`*)









Android携帯からの投稿