東京のお家に戻ってきた☆


風邪ひいたけど、
とっても充実した大阪1週間ドキドキ

久しぶりに家族と何日も一緒に過ごせたし、
同級生にも会えたしラブラブ


今日は、
小1からの長い付き合いの幼馴染みの親友、真由美ちゃんに会って、
地元ランチに行ってきたっドキドキ音譜

ランチいうても住之江のおしゃれな店もあまり知らないので、
びっくりドンキーでポテサラ食べてきたさ(笑)(o^^o)

小さい頃からの付き合いやのに、
価値観も似てたし、
いろいろ話せて楽しかったぁ(*´ー`*)

今もむちゃご近所さんやもんな~ドキドキ
また会いに行くねーニコニコラブラブ

今日は写真撮ってないのがちょっと心残りやけど(>_<)

真由美ちゃんが車でミナミに用事があるって事で、
わたしも一緒に乗っけてもろた~ヽ(´▽`)/

荷物多いからほんまに助かったぁ(>_<)
ありがとう~(>_<)ラブラブラブラブ




ミナミ行ってからわ、
大阪に来てた大好きな親友ちなちゃんに
なんとか会えた~ドキドキ虹




たまに電話でしゃべってるから、1年半ぶりやのに、久しぶりな感じがしなかったなぁ(*´∇`*)


たかちゃんにも会えたし、
ちなたかジュニアにもやっと会えたしラブラブ!ラブラブ

ちなちゃんに似て可愛いかったラブラブラブラブ
寝起きがケロちゃんで可愛いかった星(笑)


急やったから30分だけやけど、
とっても貴重な時間(*^^*)
ありがとうラブラブラブラブ




今回は久しぶりの大阪、
ゆっくり実家で寝て、
家族、友達、いろんな人と大切な時間を過ごせました黄色い花クローバーキラキラ

本当にありがとう(´ー`)ドキドキドキドキ


充電完了!!


また頑張らないとねっ


素敵な歌うたえる人になれるよう、
しっかり頑張ります!!


ほな、
わたしは早よ眠るー☆

まず今年は早寝早起きを頑張りたい(笑)


ほにゃおやすみー