・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

saisonコース
生徒さん作品

私が育てているグリーンだけで良いので
グリーンいっぱいの作品が作りたいです✨
というリクエストレッスンでした😊

うちの花材だけではあれなので
ドライになってもいいようなものを仕入れてご用意

「大きくても良いです!」

「じゃあ、イメージはグリーンオブジェでディスプレイ装花でやってみましょうか😊」

枝物で土台を作って
ワイヤーで縛ったりと大忙しだけど
楽しい楽しいって生徒さん大喜び♡

こういうのも何年も通っていただいてるから
生徒さんの好きな感じがわかるというか。。。

完成後の撮影も
大きすぎて
写真で撮るとサイズ感がわからないから
お皿を並べてみました

こんなの作ってみたいという
リクエストレッスンは私も楽しかったです

#大人の習い事福岡#フラワーアレンジメント教室福岡 #お花のレッスン#お花の教室福岡 #フラワーレッスン福岡#福岡お花プライベートレッスン#花のある暮らし #グリーン好きな人と繋がりたい #フラワーレッスン#ディスプレイ装花#flowerlesson#センターピース#紫陽花#グリーンオブジェ