皆さま、こんにちは💕

先日、チェアヨガ講師の資格を
取得しました。

生活が一変して、リモート生活が長くなり
お出かけもまだまだ出来ない状況が
続いていますので、どうしても運動不足に
なりがちだと思います💦


そんな時にぴったりなチェアヨガ
使うのは椅子だけ。
顔ヨガもそうですが、チェアヨガも
本当に手軽に取り入れて頂けます✨

顔ヨガのレッスンでも
まずしっかりと姿勢を整える事‼️
そして呼吸は鼻から吸って吐く事‼️

この2つをお伝えしています。

マスク生活が続く中で
口輪筋👄 舌筋👅が弱くなり
ついつい口呼吸になってしまう方が
多くなりました💦

想像以上にどちらの筋肉も弱っています💦

口呼吸は身体にとても悪いです!

まずは姿勢を整えて、
しっかり鼻呼吸をするだでも
体調はぐんと良くなります✨


ナーディ•ショーダナという
片鼻呼吸があります。

右側の鼻は交感神経を司り
やる気スイッチを入れてくれます‼️

左側の鼻は副交感神経を司り
リラックスさせてくれます‼️

まずは呼吸‼️
これからは顔ヨガのレッスンでも
少しずつ取り入れていこうと思います⭐️

是非一緒にレッスンをしていきましょう😘

私のブログの方でも
アクセスが多い記事がこちら👇

おでこのシワは消えます!
48歳私の衝撃の
ビフォーアフター】




半年後、1年後、2年後
5年後、10年後…
どんな自分になっていたいか!
Change your life!
マスクを外した時に
今より10倍も20倍も
綺麗なお顔に変わっているように! 
一緒にトレーニングしましょう👍

近々のスケジュール🗓は
にて毎日載せておりますので
是非ご覧下さい💕

 


ご予約ご質問は
こちらの公式アカウントより
お願いいたします✨

YASUDA HIROMI 
フェイシャルヨガ 
公式アカウント
LINE ID @674OQAXO


毎日更新してます💕

zoomは難しそう…と
zoomの使い方もサポートさせて頂きます!
ご連絡お願いいたします。



下記の様なお顔のお悩みがある方は
是非一度 フェイシャルヨガの
体験レッスンをお受け下さい✨

最近、ほうれい線が
     目立つようになってきた
まぶたのたるみ、むくみを感じている
目が小さくてなった気がする 
目尻の小ジワ、目の下のちりめんジワが
     気になる
目の下のクマやたるみが気になる
額のシワがくっきりしてきた
眉間のシワもくっきりしてきた 
にハリが無くなってきた
二重アゴ、首のたるみやシワが気になる
ふとした時に鏡に写った自分の顔に
     びっくりする
自分の母や祖母に似てきた
実年齢よりも年上に見られる  
何にもないのに、怒ってる?
最近疲れてる?と言われる
皆んなで一緒に写真に写るのが
     嫌になってきた
写真は加工アプリを使わずにいられない
最近思いっきり笑っていない気がする

1つでも当てはまる方!沢山当てはまる方!
是非フェイシャルヨガで、
素敵な笑顔でまずはマイナス5歳!
目指しましょう!