皆さま、こんにちは💕

先日のヘッドマッサージ&耳つぼ
&顔ヨガでより効果的に‼️
と言う記事を書かせて頂いたのですが
👇こちらの記事
顔ヨガのレッスンを受けて下さってた
生徒さまとお知り合いの
守口市のサロンさまの一角を借りて
対面でのレッスンをさせて頂きました✨

今回はオンラインでは出来ない
ヘッドマッサージを顔ヨガレッスンの前に行い、
レッスン後に耳ツボジュエリーを
施術させて頂きました👂

☝️そしてこちらが生徒さまの記事になります❗️

耳ツボジュエリー💎の効果なのか
翌日に凄い変化が現れたそうです‼️

耳には約250個のツボがあるとも
言われています。

そして、まさにここがツボ‼️
という場所を押すと、
めちゃくちゃ痛いです😂

先日は、
自律神経を整える【神門】


ホルモンバランスを整える【内分泌】


頭痛などに効果のある【頭痛帯】に
貼らせて頂きました👂

私も自分でもこの3ヶ所には
良く貼っています。

特に【神門】と【内分泌】は必須です‼️

耳ツボで滞っている部分を刺激して
身体を正常な状態に戻してあげる。

すぐにお薬に頼るのではなく
なるべく自然な状態でケアしてあげる事。

その点では、ヘッドマッサージも
顔ヨガも耳ツボもとても素晴らしいと
と思います✨

オンラインレッスンでも
セルフで出来る耳ツボマッサージなども
レクチャーさせて頂きます❗️


☝️雨が多い時の対策はこちらの記事❗️


私のブログの方でも
アクセスが多い記事がこちら👇

おでこのシワは消えます!
48歳私の衝撃の
ビフォーアフター】




半年後、1年後、2年後
5年後、10年後…
どんな自分になっていたいか!

数年後の未来の自分を目標に
今日からコツコツトレーニングしましょう👍

近々のスケジュール🗓は
にて毎日載せておりますので
是非ご覧下さい💕

Change your life!
マスクを外した時に
1年前より10倍も20倍も
綺麗なお顔に
変わっているように! 
一緒にトレーニング
しましょう👍



ご予約ご質問は
こちらの公式アカウントより
お願いいたします✨

YASUDA HIROMI 
フェイシャルヨガ 
公式アカウント
LINE ID @674OQAXO


毎日更新してます💕

zoomは難しそう…と
zoomの使い方もサポートさせて頂きます!
ご連絡お願いいたします。



下記の様なお顔のお悩みがある方は
是非一度 フェイシャルヨガの
体験レッスンをお受け下さい✨

最近、ほうれい線が
     目立つようになってきた
まぶたのたるみ、むくみを感じて
目が小さくてなった気がする 
目尻の小ジワ、目の下のちりめんジワが
     気になる
目の下のクマやたるみが気になる
額のシワがくっきりしてきた
眉間のシワもくっきりしてきた 
にハリが無くなってきた
二重アゴ、首のたるみやシワが気になる
ふとした時に鏡に写った自分の顔に
     びっくりする
自分の母や祖母に似てきた
実年齢よりも年上に見られる  
何にもないのに、怒ってる?
最近疲れてる?と言われる
皆んなで一緒に写真に写るのが
     嫌になってきた
写真は加工アプリを使わずにいられない
最近思いっきり笑っていない気がする

1つでも当てはまる方!
沢山当てはまる方!
是非フェイシャルヨガで、
素敵な笑顔でまずはマイナス5歳!
目指しましょう!