■初めましての方は良かったら
    こちらの記事をお読み下さい✨

こんにちは💕
1972年生まれ48歳。
フェイシャルヨガ インストラクターの
YASUDA HIRIMIです。

今年も残すところあと2日。
去年の今頃は、新しい年を迎えるワクワク感で
いっぱいだった気がします。

まさかこんな一年になるとは
全く思ってなかったですよね💦

個人的にも今年は父親が3回の入院、手術。
また本当に大好きだった愛犬バル君が
天国に行ってしまったりと、
本当に辛い一年でした。

そんな中でもいつも忘れないようにしていた

      笑顔でいること!

これがあれば、何でも乗り越えて行ける👍
と改めて思いました。

辛い時こそ笑顔が大切!
無理矢理にでも笑顔でいると、
不思議と心も落ち着いてきました。

皆さまも本当に色々大変な事が
多いと思いますが、少しの時間でも
笑顔になって下さい💕

まずは自分の為に、頑張ってるね👍
良くやってるよ👍と
笑顔で褒めてあげて下さい💕

きっと貴方の笑顔は、周りの人も
幸せにしてくれると思います✨

では、年末年始、大寒波☃️が来るみたいですので
くれぐれも体調をお気をつけてお過ごし下さい。







↑2018年から現在までの変化です💕


10月末まで、
公式ラインお友達限定初回限定ワンコインにて
レッスンを受講出来ます!

オンラインレッスンに興味のある方!
zoomは難しそう…と思って方にも
zoomの使い方もサポートさせて頂きます。


下記の様なお顔のお悩みがある方は
是非一度 フェイシャルヨガの
体験レッスンをお受け下さい✨

最近、ほうれい線が
     目立つようになってきた
まぶたのたるみ、むくみを感じて
目が小さくてなった気がする 
目尻の小ジワ、目の下のちりめんジワが
     気になる
目の下のクマやたるみが気になる
額のシワがくっきりしてきた
眉間のシワもくっきりしてきた 
にハリが無くなってきた
二重アゴ、首のたるみやシワが気になる
ふとした時に鏡に写った自分の顔に
     びっくりする
自分の母や祖母に似てきた
実年齢よりも年上に見られる  
何にもないのに、怒ってる?
最近疲れてる?と言われる
皆んなで一緒に写真に写るのが
     嫌になってきた
写真は加工アプリを使わずにいられない
最近思いっきり笑っていない気がする

1つでも当てはまる方!
沢山当てはまる方!
是非フェイシャルヨガで、
素敵な笑顔&マイナス10歳肌を
目指しましょう‼️


YASUDA HIROMI
フェイシャルヨガ公式アカウント


LINE:ID@674oqaxo


ご登録はこちらの公式アカウントより
お願いいたします✨
お気軽にご登録下さい💕
YASUDA HIROMI