■初めましての方は良かったら
    こちらの記事をお読み下さい✨

こんばんは✨
1972年生まれ48歳。
フェイシャルヨガ インストラクターの
YASUDA HIRIMIです。

※フェイシャルヨガ•顔ヨガは
顔の表情筋をストレッチし
鍛えていくトレーニングです💪

今日は、以前にもアップした

目の周りの筋肉  
眼輪筋を鍛えるポーズです!

今日は皆さん!!
ご自身の目の周りをじっくりと
見て下さい!

どうでしょうか???

✅目の下のたるみが酷い
✅目の下のクマがくっきり
✅目の下のちりめんジワが目立つ
✅目尻のシワが目立つようになってきた
✅瞼が重く感じる
✅目がぱっちり開かない
✅眼精疲労が酷い

なんてことはありませんか??

1つでも当てはまってる方は
眼輪筋の衰えが始まっています。
(昨日の口輪筋と同じです!)

昨日の記事はこちらから👇
全てばっちり当てはまっていました💦

眼輪筋も加齢は勿論の事、
意識して使わないとどんどん
衰えていきます。

パソコンやスマホが欠かせない現代。
朝から晩まで、目は酷使され続けています。

しかも、普段、眼輪筋を意識しながら
生活をされている方は本当に少ないのでは…
と思います。

気が付いたら以前の私のように
げっそり😱ゾンビのような顔に
なってしまう前に!

毎日10分!簡単顔トレ!

私のトレーニングは、隙間時間を活用する
トレーニングです!
しかも道具も何も要りません!

鏡(スマホを鏡変わりもオッケー)だけ
あればいつでもどこでも出来ます!

しかも、マスクを付けたままでも
こっそりトレーニング出来ます👍

やるとならないでは、本当に全く違います!
今日からトレーニングを始めましょう!




この時の注意点ですが、
目玉を上向き☝️にする時に
おでこにシワが入らないようにして下さい!
眼輪筋が衰えてると、
どうしても前頭筋(おでこの筋肉)
を使って無理やり上げてしまいます。

おでこにシワが寄ってしまう方は
是非ともお試しレッスンを
お受け下さいね👍

『顔が変わると
       人生が変わる』

毎日笑顔でしっかり挨拶する!
これだけでも毎日続けていたら、
幸せになれますよね💕

顔ヨガを始めて、素敵な笑顔に
なりましょう💕


●zoomモニターさま募集中です!
(お顔NGの方は、レッスン後に
簡単なアンケートをお願いいたします)
●初回限定ワンコインレッスン受付中です!


オンラインレッスンに興味のある方!
zoomは難しそう…と思っている方にも
zoomの使い方もサポートさせて頂きます。



●通常レッスン 60分/3.000yen


下記の様なお顔のお悩みがある方は
是非一度 フェイシャルヨガの
体験レッスンをお受け下さい✨

最近、ほうれい線が
     目立つようになってきた
まぶたのたるみ、むくみを感じて
目が小さくてなった気がする 
目尻の小ジワ、目の下のちりめんジワが
     気になる
目の下のクマやたるみが気になる
額のシワがくっきりしてきた
眉間のシワもくっきりしてきた 
にハリが無くなってきた
二重アゴ、首のたるみやシワが気になる
ふとした時に鏡に写った自分の顔に
     びっくりする
自分の母や祖母に似てきた
実年齢よりも年上に見られる  
何にもないのに、怒ってる?
最近疲れてる?と言われる
皆んなで一緒に写真に写るのが
     嫌になってきた
写真は加工アプリを使わずにいられない
最近思いっきり笑っていない気がする

1つでも当てはまる方!
沢山当てはまる方!
是非フェイシャルヨガで、
素敵な笑顔&マイナス10歳肌を
目指しましょう‼️


YASUDA HIROMI
フェイシャルヨガ公式アカウント


LINE:ID@674oqaxo


ご登録はこちらの公式アカウントより
お願いいたします✨
お気軽にご登録下さい💕
YASUDA HIROMI