■初めましての方は良かったら
    こちらの記事をお読み下さい✨

こんばんは💕
1972年生まれ48歳。
フェイシャルヨガ インストラクターの
YASUDA HIRIMIです。


今日は、先日こちらのアメブロさんで
偶然見つけさせて頂いた
kahoさん のオンラインメイク診断を
受講させて頂きました✨
私ですが、基礎化粧品は色々試すのが
好きなのですが、メイクは💄
本当に苦手です💦
あと、ヘアアレンジもめちゃくちゃ苦手です😂
妹が美容師なので、今更ですが、
今度教えて貰おうかな。

今回は事前に、特に苦手な眉毛の描き方と
アイメイクのレッスンを中心にお願いしました✨

日頃は、ペンシルなども使わず
眉毛はパウダーでササっと撫でるだけ。
眉毛は薄く所々生えてない所も💦

アイメイクもほとんどやった事がなく
やればやる程おかしくなってきたり😂
これは流石にマズイと言うことで、
今回思い切ってお願いしました✨

眉毛の描き方も、一から本当に細かい所まで
じっくり教えて貰いました。
自分で思っているよりも、
眉尻は長めに描く事だったり、
自分の眉毛の形(私はアーチ型だそうです)
まで細かく説明して下さいました。

アイメイクもほとんどした事がないので、
楽しかったです💕
これから色々チャレンジしてみたいです💕





この様に顔タイプを診断して頂いて💕


合う色のコスメを教えて頂けます💕







レッスン後に、細かく診断書も送って
下さいました✨

全く初めましてのKahoさんでしたが、
思い切ってレッスンを受けて
本当に良かったです👍

やはりプロの方から直接マンツーマンで
レッスンを受けるのって、とても大切だな!
と今回改めて思いました。

そして、何歳になっても、何か始めてみるのって
とてもワクワクするし、元気が出ます💕

こんな時だからこその
zoomを使ってのレッスン、
やっぱり良いですね!

Kahoさん、今日はありがとうございました💕

そして皆さん
フェイシャルヨガも
是非ぜひこの期間に
お試しレッスンを
お受け下さい!!


10月末まで、
公式ラインお友達限定
初回限定ワンコインにて
レッスンを受講出来ます!

オンラインレッスンに興味のある方!
zoomは難しそう…と思ってる方にも
zoomの使い方もサポートさせて頂きます。

2020年もあと残すところ
3ヶ月ちょっと。
残りの
3ヶ月の間に
フェイシャルヨガで
綺麗な笑顔とコンプレックスを
手放しましょう!!!

フェイシャルヨガは、1日5分から10分!
(私は10分をオススメします👍)
続けて頂くと、約2週間位で
確実に変化が現れます!

私の場合は、フェイシャルヨガの
インストラクター養成講座の
1日目(びっちり8時間でしたが)の日に
すでに効果が現れました!


その衝撃写真がこちらです☝️
むくみでたるみまくっていた顔が
1日でもこれだけ変わります。

是非この機会にどうぞ✨



下記の様なお顔のお悩みがある方は
是非一度 フェイシャルヨガの
体験レッスンをお受け下さい✨

最近、ほうれい線が
     目立つようになってきた
まぶたのたるみ、むくみを感じて
目が小さくてなった気がする 
目尻の小ジワ、目の下のちりめんジワが
     気になる
目の下のクマやたるみが気になる
額のシワがくっきりしてきた
眉間のシワもくっきりしてきた 
にハリが無くなってきた
二重アゴ、首のたるみやシワが気になる
ふとした時に鏡に写った自分の顔に
     びっくりする
自分の母や祖母に似てきた
実年齢よりも年上に見られる  
何にもないのに、怒ってる?
最近疲れてる?と言われる
皆んなで一緒に写真に写るのが
     嫌になってきた
写真は加工アプリを使わずにいられない
最近思いっきり笑っていない気がする

1つでも当てはまる方!
沢山当てはまる方!
是非フェイシャルヨガで、
素敵な笑顔&マイナス10歳肌を
目指しましょう‼️


YASUDA HIROMI
フェイシャルヨガ公式アカウント


LINE:ID@674oqaxo


ご登録はこちらの公式アカウントより
お願いいたします✨
お気軽にご登録下さい💕
YASUDA HIROMI