こんにちは。

今回は、デトックス効果について
書いていきたいと思います。

私はかなり酷めの
アレルギー体質で、
特にいわゆる皆さんも悩んでいる方が多いと思われるスギ、ヒノキと共にカモガヤ、イネ科植物等が特に酷く、真冬以外はほぼ1年間アレルギーが続いている状態でした。

⚠️アレルギー時の写真写真を
載せておりますので、
気を付けてご覧下さい!





最近ではアレルギーに効果のあると言われるフェカリス菌を摂取し、かなり改善されてきました。
ですが、まだ病院で処方して貰っているお薬は飲んでいます。

が、今回のフェイシャルヨガの
養成講座に通った1日目。
本当にかなり疲れた〜😂と
言うくらいに顔の筋肉を使ったのと、
顔ヨガのポーズの中には、
舌を思いっきり出すポーズも
あったので、
舌の👅付け根も筋肉痛。

日頃、舌を出す事なんて全くない
生活をしてたので、
このポーズだけでもかなり
大変だったのですが、
このポーズが凄かったのです‼️ 

そして翌日の朝、
顔以外の全身に沢山の
蕁麻疹が出ていました。
たまに疲れた時なども
蕁麻疹が出るのですが、
これが後々分かったのですが、
好転反応でした✨

どばーっと出た蕁麻疹も、
翌日には薄くなり、
またその翌日には消えていました。

舌を👅鍛えることは、
喉のインナーマッスルを鍛え、
またデトックス効果も
期待できるそうです。

その日を境に、病院のお薬を
飲まなくても大丈夫な日も
増えてきました。

顔ヨガって凄いな✨と
更に実感した日でした。

 ⚠️顔ヨガは、医療行為では
ございません。
また、個人によって効果の
差もございますので、
何卒ご理解お願いいたします。

10本当に充実した1ヶ月でした✨
11月も楽しく過ごしていきたいです。

11月からは、都島区の自宅マンション&
和泉市光明池の自宅マンションにて
フェイシャルヨガお試しレッスンを
開催していく予定です。

次回の記事にて、
改めてお知らせさせて頂きますので
よろしくお願いいたします💕

今日も読んで下さって
ありがとうございました✨

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


こちらから、簡単に予約して頂けます💕

btn_reserve_1.png


現在は都島区のサロンのみになっております。

また、平日のみの開催、

午前中はマンツーマンのレッスン、

午後はお2人様までの

レッスンとなっておりますが、

予約具合によっては、

土日祝㊗️、お時間のご希望も

お受け致しますので、

お気軽にお申し付け下さい


このURLをタップまたはクリック

して頂きましたら、

TREFLE YASUDA HIROMI

友だち追加して頂けます💕

ja.png

YASUDA HIROMI ライン公式アカウント


お友達追加して下さった方は

メッセージを送って頂くまで、

こちらの方ではどの方が登録して下さったのか

分からない方法になっておりますので、お気軽にご登録下さい💕


また何かご質問等ございましたら、

メッセージを送信して下さったら、

公式ラインからお返事を送らせて

頂きますので、よろしくお願いいたします


プライベート&ミニチュアアカウント

こちらになります。

良かったら、こちらもご覧下さい

https://ameblo.jp/nhgj/