宅配便発送 | trefle*made

trefle*made

アラフィフ・とれふるの日々ブログ

今日は寒い一日だった


汗、そんなにかかなかったくらいなので


仕事終わって一旦帰宅し、息子の宅配便出しに隣街の宅配便営業所へ行ってきた


就活に活用して欲しく、私の中古パソコンを発送した


毎度思うのだが、宅配便の受付の人って、苦手だなあ


パソコン専用の箱に詰めなかったので(中古なのでメーカーの箱がない)、動作不良になる可能性あるけど?!と持ち帰りを促す言い方しかしない


こっちはそれでも送るしかないので、プチプチで梱包してるし、いいよと発送をお願いしたが🥺


何かなぁと思ったりした


黒い猫の宅配便、受付は今まで女性スタッフだったけど、男性になったな


営業所も統合されて少なくなってるし


わ〜😨とか思う








好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



★ブログランキング参加しています!

読んだよ!でバナーを押してください★






PVアクセスランキング にほんブログ村





★楽天ROOMやってます★
おすすめをご紹介してます