自宅に戻りました | trefle*made

trefle*made

アラフィフ・とれふるの日々ブログ

息子の引越が終わりました


今日は自宅へ戻るための移動日でした


電車朝9時半札幌出発→15時着

さらに車で移動1時間半


ようやく着きました🏠


帰宅と同時に、ホテルから送った荷物と、息子に使わせる用のモバイルWiFiが宅配便で届きました


モバイルWiFi、息子が入寮する前に契約出来れば良かったに…

段取りが悪かった

週末に宅配便で送ってやる事にします


明日から仕事だわ

多分明日は乗り切れずに終わるだろうな

しばらく頭がついて行かないかも


今日は早めに寝よう





心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


꙳★*゚ブログ発信中꙳★*゚
こちらもご覧ください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


★おすすめ・レビュー・アラフィフ女子の日々のこと・思いなど
とれふるライフ






★ブログランキング参加しています!

読んだよ!でバナーを押してください★






PVアクセスランキング にほんブログ村





★楽天ROOMやってます★
おすすめをご紹介してます