締め日 | trefle*made

trefle*made

アラフィフ・とれふるの日々ブログ

晴れ☀️

暑かったです


今日は午後は仕事を休み

銀行・役所・郵便局の用事を足しに行きました


今日は9月末日で決算の締め日でしたね


銀行へ行ったら混んでいました


銀行では納税をしてきました

全部支払いが終わったのでスッキリ


帰りは車検証受け取りに行ってきました🚗³₃


このごろ行ってもすぐに終わるので

お茶出して貰えない…☕️🍪

今日もだった


夜は仕事終わりの娘が電話をかけてきた

いろいろと話を聞く

相変わらず愚痴は多い








無塩ナッツのおすすめの食べ方はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


꙳★*゚ブログ発信中꙳★*゚
こちらもご覧ください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎


★おすすめ・レビュー・アラフィフ女子の日々のこと・思いなど
とれふるライフ


♥日々のこと
とれふる






★ブログランキング参加しています!

読んだよ!でバナーを押してください★






PVアクセスランキング にほんブログ村





★楽天ROOMやってます★
おすすめをご紹介してます