スタッフとのお誕生日会ランチ(=´∀`)人(´∀`=) | 渋谷区恵比寿で料理教室をしているくいしん坊Chef(坂部 幸)のブログ

渋谷区恵比寿で料理教室をしているくいしん坊Chef(坂部 幸)のブログ

渋谷区恵比寿 料理教室 Trefle Kitchen
主宰 フードコーディネーター坂部幸のブログ

フランスでは自分のお誕生日には、自らシャンパンを持参して、お世話になった皆様に振る舞うという事で。
私も自分の誕生日には日頃お世話になってるスタッフのみんなをおもてなしする事にしました
{0981D160-C89E-4EBE-A97C-37FDD8BADBB7}

最近お気に入りのレストラン「Kinoe」へ!!
お昼から白、赤をボトルでいただいてしまいました(=´∀`)人(´∀`=)楽しかったなぁー!!
{60E4E3F3-96F8-481B-ADD8-B134F0CBD942}

私の誕生日の次の日が誕生日の磯のお祝いも合同で!!みんなから、素敵な花束とキャミソールのプレゼントをいただきました♡ノ_<)
私と磯からは、いつもお世話になってるまゆみとあずみに花束のプレゼント!
1年語学留学に、カナダに旅立つハルちゃんにも、プレゼント(^◇^)
なんだかみんなで、プレゼント交換大会みたいになってしまいました(=´∀`)人(´∀`=)笑
またまたまゆみからの手作りバースデーカードに心から感激!!


{528556B5-A083-4EEE-B4CF-06DB07E56E5E}


{A40F5AD8-0D84-4BEF-9DB3-3FE13F57B936}




{FA36D55D-D0B8-4C90-BA00-6344A12AB66E}
でもこうしておたがいを思いやれるトレフルのスタッフ達だから

私はスタッフの事を本当の家族のように思っています!
私が大好きな生徒さんを迎えられるのは、スタッフのみんなのお陰です!
いつも本当にありがとう(T ^ T)

{0D2628D2-AC10-488E-ABCD-C7EAC3CE0843}

{B84D6BF0-2027-4A4D-A2C2-5A7A64C287D1}

教室にも、続々とお花やプレゼントが届いていてもう!みんなにどうやって恩返ししたらいいのやらでした!
{606E6B1C-907D-4752-B35F-176862F3FC5E}

皆様♡料理教室は今年14年目。皆様に支えられて、今日があると思っております。m(_ _)m
36歳!体力もそろそろ衰えてくるのか!!と思いきや!!
よりパワフルに活動している気がしております
やりたい事、学びたい事がまだまだ盛りだくさんではありますが!(ノ_<)
だからこそ、しっかり体調を整えて皆様に元気を届けられるよう、日々努力いたしますので!
どうかよろしくお願いいたします。

そして皆様を心から愛しています!


さち