東日本大震災により被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

私たち一人一人に出来ることは少ないかもしれないが、それでも小さな一歩の行動を起こしていきたい。

日本全国みんなそう思っていることでしょう。

出来ることからやっていきます。

トレーフルサッカースクールとして今出来ることは義援金ぐらいなのでスクール生の月謝の一部を義援金に充てさせて頂きました。

スクール生、保護者の皆様にはこの場をかりてご報告させて頂きます。



被災された方々に元気を与えるためにも日本が元気でなければならない。

いつもと変わらぬ日常を送れることの意味をよくかみしめ、日々精一杯生きていくことが大事。

子供たちにもその気持ちを持って日々の生活を送ってほしい。

もちろん我々はフットボーラーなので日々の練習もいつも以上に大事に取り組んでほしいと願う。

フットボールを出来ることの幸せを感じながら。