先日、スクール生に協力してもらったCMが放送されてます。

天気予報につきましては、
★あいテレビ『みのもんたの朝ズバッ!』
16日、23日、30日の月曜日、朝6時台(だいたい6時半過ぎ)、60秒
★愛媛朝日テレビ『やじうまプラス3部』
13日、20日、27日の金曜日、朝7:50頃、60秒
★南海放送『NNNストレートニュース』11:30~11:45内で10日、16日、17日、23日、24日、30日、31日、30秒

CM版は引き続き毎週土曜日、南海放送11時55分~の『古民家再生プロジェクト』内で流れる予定です。

子供たちの楽しそうな姿を是非見てください!



さて、昨日のスクールですが、久々の晴れ。 気温も暖かくまさにサッカー日和。

そのせいもあってか、みんなほとんど来ていたし、新しい仲間も増えて一気に活気づいてきました。


トレーニングは相変わらず、駆引き中心の対人練習からゲームの流れ。


楽しみながらも質の高いトレーニングが出来ています。


4月からは新2、3年生中心でチーム活動を開始し、試合もどんどん組んで行こうと考えてます。(登録はしないんで公式戦などは出る気ありませんが・・。)

これまでのトレーニングに加え、試合をすることでサッカーの本質に少しずつ近づいて行ければと思います。

楽しいだけのサッカーからほんの少しだけ、本当のサッカーへの目覚めの第一歩。


楽しみです。