週末は奈良県はボスコヴィラ大和高原で行われたU-11アスロンウインターフェスタに参加

今回はうちの5年生2人、4年生6人とゼブラ城西5年生6人(2人はうちのスクール生)の合同チームでの参加。
金曜の夜出発して車中泊、そして2日間たくさん試合をし、たくさんボールと戯れて来ました。
全国から拘りのあるチームがたくさん参加しており、大変刺激になりました。

主催のアスロンさん、対戦して頂いたたくさんのチームのみなさんにはとにかく感謝です。

能力の高いゼブラ城西の6人におんぶにだっこ状態だったうちの4年生たちでしたが、味方にも対戦相手にも揉まれまくった2日間。その分得るものも多かったのでは?

活かすも無に帰すのもこれからの自分次第。

見守りましょう。

オフの部分では相変わらず、ハチャメチャ全開なうちの選手たち。どんなに疲れていても帰りのPAでは鬼ごっこ。楽しむことは忘れません\(^o^)/

そこだけはゼブラ城西の選手を圧倒してました(^_^.)