おはようございます。

タロットリーダー  羽留(はる) みゑです。

木曜日、ボイジャータロットカードで1枚引きです。

今日のボイジャータロットカードはコチラ。

 

 

 

 

ワールドの6  Synergy

 

何が生み出されるのでしょうか?

誰かと一緒に動いてみませんか?

他の力が集まると、倍以上の力…エネルギーになります。

今日は1人で動くより、他の人・周りの人達と力を合わせてみてください。

 

先週の木曜日もSynergyでした。

 

たしかに1人で動くより、みんなの力を結集させた方がより良い結果をもたらす事がありますよね。

でも先週も引いた このカード。

自分自身に当てはめてみると、自分の力が分散しちゃっているのかも。

例えば、同時に物事が考えられないとか。

コレをやると、ココに繋がるから、コッチもやっておかないと…と、普通だったら思考が働くのに、この頃はダメです。

縦割り行政のように、ブチッ!ブチッ!と、細切れ状態になっています。

だから、報告連絡もブチ切れ状態で。

もっとまとめろやぁ~!と、自分で突っ込んでしまうくらい。

 

人と力を合わせる前に、今日は自分の中のエネルギーを結集させないと!

まずは、そこからかな。

 

今日も素敵な心の音を奏でてください。

 

☆*:.。.☆.。.:*☆☆*:.。.☆.。.:*☆☆*:.。.☆.
 
LINE@の友達募集中です。
マヤ暦メッセージ、タロット、数秘等を、LINE@で配信中!
 

友だち追加

 

☆*:.。.☆.。.:*☆☆*:.。.☆.。.:*☆☆*:.。.☆.