おはようございます。

タロットリーダー  羽留(はる) みゑです。

木曜日、ボイジャータロットカードで1枚引きです。

今日のボイジャータロットカードはコチラ。

 

 

 

 

クリスタルの10  Delusion

 

夢見る夢子ちゃんで終わっていませんか?

夢を見る事は悪い事ではありません。

その夢を、どう現実化していくか?

それを考えていく事が大事です。

溢れ出た夢…イマジネーションをワクワクしながら現実のものにしてくださいね。

 

妄想大好き羽留 みゑです(笑)

もう!その通り!!

夢見る夢子ちゃんです。

夢の世界で生きているような感じ(笑)

例えば…白馬に乗った王子様が迎えに来る…って思っていたり…。

来ませんから!自分から行動を起こさないと来ませんから(笑)

やれるのに…行動を起こせるのに、やらないんですよね。

夢を現実のものにしない…。

 

そろそろ霧を晴らさないとね。

あっ!白馬に乗った王子様のことでは無いですよ。

夢物語にしている事が多々あるので、それを現実化していかないと!

もちろん楽しみながらね。

 

今日も素敵な心の音を奏でてください。

 

☆*:.。.☆.。.:*☆☆*:.。.☆.。.:*☆☆*:.。.☆.
 
LINE@の友達募集中です。
マヤ暦メッセージを、LINE@で配信中!
次回は、4月13日配信予定です。
 

友だち追加

 

☆*:.。.☆.。.:*☆☆*:.。.☆.。.:*☆☆*:.。.☆.