おはようございます。

タロットリーダー  羽留(はる) みゑです。

1週間のスタートです。

素敵な1週間にしましょう。

今日のタロットカードはコチラ。

 

 

 

 

カップの6(正位置)

 

昔は良かったなぁ〜と思っていませんか?

夢を見ていられた あの頃が良かったなぁ〜と。

でも今は、夢を叶えることができるようになっています。

昔のことを懐かしむのもオッケイです。

ですが!

今をどうするのか?夢をどう実現させるのか?

Happyになる為にどうするか?を考えてみましょう。

 

昔は痩せていて良かったなぁ〜と。

今は色々なところに肉(脂肪)が付いてしまって、情けない体型になっています。

痩せなければ…と思っているのですが…。

思っているだけで現実逃避中でした。

でも昨日 生甘酒ダイエット講座を受講して、一念発起!

ダイエット再開です。

なんちゃって甘酒ダイエットをしていたのですが。

やっぱり、なんちゃってでした(笑)

ちゃんと学んだことにより、ただ痩せるのでは無くて体の中から健康になって痩せていく!痩せたい!と思うようになりました。

発酵が全て…とまでは言いませんが、ユルユルと発酵ライフを楽しもうと思ってます。

そして素敵で元気なババアになれるように、今日から頑張っていきたいと思います。

 

今週も素敵な心の音を奏でてください。