おはようございます。

タロットリーダー  羽留(はる) みゑです。

週末はボイジャータロットカードで1枚引きです。

今日のボイジャータロットカードはコチラ。

 

 

 

 

クリスタルの子ども  Learner

 

興味のあることに目を背けていませんか?

なぜ?どうして?という考えを大事にしてください。

自分の可能性を、自分で潰さないで!

芽生えた好奇心に蓋をしないでくださいね。

 

子供の頃って、何でも興味がありましたよね。

なぜ?どうして?と、親を質問攻めにしたりして(笑)

大人になると、忙しいから…を理由にして、興味に蓋をしてしまったり。

自分を成長させるキッカケになるのに、もったい無いですよね。

 

私は分からないことがあると、まず自分で調べます。

それでも分からない時は、誰かに質問します。

質問攻めです(笑)

だって知りたいんですもん。

その時に知ったことは、スポンジが水を吸収するように自分の知識となっていきます。

それが面白いんですよね。

好奇心を無くさないように、これからも新しいことに興味を示していこうと思います。

 

今日も素敵な心の音を奏でてください。