おはようございます。
mieです。
1週間のスタートです。
素敵な1週間にしましょう。
では、直感で右と左を選んでください。

{68CB31DC-B90C-49B0-9D82-31503A01D653:01}







【右を選んだ方】

{9BC661B9-2FCC-42F2-B11F-101F546E4D9E:01}

カップの5(逆位置)

このカードはガッカリカードと呼ばれています。
ですが、今日は逆位置です。
新たな希望が出てきます。
やり直しが出来たり、喜びを感じられるようになります。
全部を失ったワケではありません。
無くなってしまった物を嘆くのではなくて、今、手にある物に気が付いてください。
そこから、希望がわいてくると思います。


【左を選んだ方】

{B56AC87C-DA9E-4D24-A159-1C9E1D55A213:01}

コインの2(正位置)

ジャグリングをしているようですね。
今日は、ノリ良く過ごしてください。
感覚を使って、物事に対応してください。
いつもは出来ない事が、今日は臨機応変に対応出来ると思います。
忙しくても、とても充実して面白い!と思える1日になるかも。

私は、左でした。
すでに臨機応変に対応しております。
今日、iPadを忘れてしまい、このBlogもiPhoneで入力しています。
能天気にまではなりませんが、この逆境(笑)を楽しんでいます。

では、今日も素敵な心の音を奏でてください。