こんばんは mieです。

大好きなReeBAL cafeさんラブラブ
焼き菓子のギフトレッスンに行ってきました。

6種類も作るので途中の写真は撮れず…。
出来上がったのがコチラビックリマーク




クローバーココナッツとパイナップルのケーキ

クローバーグレープフルーツのケーキ

クローバーチョコバナナマドレーヌ

クローバー抹茶のスノーボール

クローバーレモンクッキー

クローバー苺メレンゲ

の6種類です。
で、これを箱詰めして…





ギフト用にしました音譜




本当に『美味しい』贈り物が出来上がりましたラブラブ

なぜ美味しいか分かるかと言うと、箱詰めをしてもまだ余ったんです。
なので、家に帰って味見をにひひ

超美味しかったですラブラブ音譜ラブラブ
ReeBAL cafeのレシピだから、美味しくて当たり前ですよね(笑)

冬はクリスマスとかあるからダメかなぁ~。
冬のギフトレッスンがあったら、また是非参加したいです。
冬と限らず、またギフトレッスンやってくださいビックリマークきよみ先生!!





Android携帯からの投稿