前回からずいぶんと更新があいてしまいました![]()
5月の半ばに 実家の父が 怪我をし手術をしました![]()
救急車で運ばれたって連絡が来たときは ビックリ&動揺しましたが
無事に手術も済み 入院中も経過は順調で 退院後の今は
週に3~4回リハビリに通院して 頑張ってます![]()
命にかかわるような怪我ではなかったので ご心配なく![]()
さてさて 話は変わって
先月今月とつづくいろんな天体ショー![]()
![]()
5月末の金環日食は お天気のせいで 部分日食・・・
おととい?の月食も厚い雲に覆われ見えず・・・
昨日の太陽面を金星が通過という天体ショーも
太陽はきれいに見えたものの自分の視力の悪さからか
金星を確認することはできず・・・
とっても残念でした![]()
でも 自分が小学4年生の時に みんなでグランドから日食を観た時の事を
今でもすごく覚えてるの
(年齢バレる?!)
今 長男がちょうど4年生![]()
家族と友達とでみた部分日食や 学校でみんなでみた金星通過など
一生の思い出になったんじゃないかなって思います![]()
さぁ 明日はEXモバエントリー分の当落発表です![]()
自分もまだ希望日がゲットできてませんが
隆二クンに会うためがんばりますっ![]()
三代目ファンのみんなが 希望日のチケットがゲットできますよーに![]()
