不安定な天気が続いています。

今は晴れていますが、夕方から雨の予報です。もうすぐ梅雨、そして今年の夏も猛暑の予報、なんだか今からうんざり・・・。


さて、カルトナージュでは「リボントレイ」と「2連写真立て」が完成しました。


リボントレイです。(cocohouse初級レシピ)

リボンの代わりにタッセルを使いました。


2連写真立てです。(cocohouse初級レシピ)

タッセルにイニシャルチャームを付けました。


このように、イニシャルチャーム付きタッセルを色々な物(ハサミとか)に付けるのも実用的で良いかなと思います♪


イニシャルチャーム付きタッセル、量産してみようかしら。


最後にビーズフラワー、「なでしこ」が咲きました。




次の課題はアレンジコースの「ヤシの木」です。

いつもよりキラキラ感のあるスリーカットビーズを使います!


梅雨が始まる前に頑張ってみよう!