今日の千葉は日差しは優しいのですが、風が少し。


三連休、皆様はどの様にお過ごしでしょうか。


さて、cocohouse根来先生に作って頂いたイニシャル刺繍、今度は「カーブのタオルボックス」に組み入れて、コラボしました。




     (cocohouse中級レシピ)

生地はお揃いで、タッセル上の小さなリボンのお花が色違いです。


「H」ちゃん達、使ってくれるかな?


最近の北九州市、「地球の歩き方 北九州市」が出版されて沸き立っています。



早速、買いました!


書店によっては売り切れの所もあるそうです。


ガイドブックを見たら、「なるほど、そうだったのね」と納得感有り!読むだけで楽しいのですが、行ってみたいと思う所も沢山ありました。


小倉駅の階段もこの通り、模様替えです。



このガイドブックをきっかけに「北九州市」に来てくれる方々が増えたらなぁ!と思っています♪