千葉は秋晴れ。

暑いと思う日もありますが、秋の爽やかな日は気分がUPします。


カルトナージュでは、「バッグ型引き出し」が完成しました。


正面から見ると、バッグなのですが、


     (cocohouse 上級レシピ)

横から見ると




収納力たっぷりの引き出しです。


窓の部分は、ダブルオーガンジー(筒状)リボンで作ったバラを使いました。タッセルもこのバラで作っています。


最近、光沢のある素材を多く使っています。





cocohouse作品展も1ヶ月先となりました。


最後まで気を引き締めて販売品・展示作品、頑張ろうと思います。


皆さん、お時間ございましたら、是非ご来場下さいね。