トレフル <trippen fair>
  3月24日 土曜日~4月1日 日曜日(水曜日定休)

 あったかくなったり、寒くなったり、体調管理の難しい季節。

でもそろそろ外に出て、春のオシャレをたのしみたいなぁ。

いろんな春の新着アイテムも、お店に届いてるトレフルに

今年もトリッペンがいっぱい到着!

 3月24日土曜日から4月1日日曜日の期間限定で、ニューデザイン

ニューカラーなどなど、いろんなトリッペンをお試ししてみてくださいね。

 

 

 


 

年末年始のお知らせ

テーマ:

2017年もあと一日。

今年もトレフルを可愛がっていただき、

本当にありがとうございました。

 

2018年も素敵なアイテムをご案内できるように
頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

年末年始の営業日

12月31日~1月3日までお休みさせていただきます。

新年初売りは

1月4日 木曜日 10:00~

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

トレフル

TRANSIT=トランジット新着

テーマ:

トリッペンフェアにたくさんご来店頂き、本当にありがとうございます。

履き心地抜群のトリッペンをいっぱいご案内中だけど、

一緒にフェアをしてるブランドが

<TRANSIT>=トランジット

<Jeanneberry>=ジャンヌベリー
<SAGAIBANEZ>=サガイバニェス

その中の<TRANSIT>のご紹介。

 

トランジットはイタリアのハイカジュアルブランド。

選び抜いた上質な素材を使用し、こだわりぬいた染色加工を
何度も繰り返すことによりできたアイテムの風合いと着心地の良さは、
リラックスして過ごす日のワードローブとして愛されています。

GINZA SIXにも出店してる注目のブランドです。

 

ブラック&ホワイトを基調にナチュラルで深みのあるアースカラーが多い

アイテムは、その選び抜かれた素材を活かしたやさしい着心地。

シンプルに見えるデザインも着てみると身体になじんで、

そのシルエットの美しさで気持ちも上がっちゃう感じ。
ぜひトレフルでご覧ください。