こんばんは

いがらしゆみです

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年末ふと

小樽へ行こう!行かなきゃ!

(札幌メインだけどw)

 

と思い、半年も先の予定を決めました

 

 

 

 

 

 

 

小樽は父の生まれた町

そして、祖父母が眠るお寺がある町

 

 

お寺からの景色

山の上なので、海まで見渡せます

 

 

 

 

 

 

 

 

父のこともあり、どうしてもお参りに行きたかったんです

何年振りかに小樽へ行きました

 

祖父母と伯父もいるお寺

小さい頃から何度も来ているので

ここが父の故郷という感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

叔母たちと一緒にお参りして…

昔もお参り後にいったお店でごはんを食べて…

小樽のお菓子屋さん寄って…

 

ゆっくりした時間を過ごせました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は家族との時間優先の時

愛されて生まれ、育った記憶を思い出し、味わう時

愛の中にいたことを改めて感じる時

 

常に愛の中にいることを忘れているからこそ、与えられた時間なのかな

 

 

 

 

少し休んで愛をしっかり感じる

いつも愛の中

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また