今回も歯固めのご紹介です。新しいパーツが入ったので、久しぶりに娘用に歯固めも作り替えてみました✿




お花畑にいるうさぎさんのイメージです。
木製モチーフの他に木製リングもつけているので、振るとカラカラ音が鳴って楽しいラトルとしても使えますᕱ⑅ᕱ
娘は1歳ですが、まだ歯がはえてきてるところなのでむずがゆいのか、たまにやたらと手を口に入れる時があるので、歯固めを渡すとカミカミしたりしてしばらく遊んでくれます。まだまだ娘に私が作ったものをたくさん使ってもらえたらいいなぁ♡
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
それにしても最近、ホントに歯固めばかり作ってます。ʕ •ﻌ•; ʔビーズ数が多いので、つくりたいイメージを一番表現できるアイテムな気がして、私も作るのが楽しくて…(笑) ⋆

前回のPOSTで、プレオープン的な感じでひっそりとオーダー受付をはじめたことをお知らせしましたが、ありがたいことにさっそくオーダーをいただいたりして、うれしい限りです。ありがとうございますʕ;ᴥ;ʔ
まだまだはじめたところで、少しお手間をおかけしてしまうこともあるかもしれませんが、逆にまだこれという決まった形がないので、一緒にご相談させていただく中で、ご要望いただいたり、質問いただいたりして、やり方や変更をアップデートしているところです。
TreeWindの作品を好きになってくださったみなさんと一緒にお店の形も作っていけたらと思いますので、お気軽にご相談くださいませ⑅୨୧⑅*