今年の3月15日をもって中学校を卒業しました!
そして16日に第一 希望の高校の合格発表でした
あ、ちゃんと受かりました(`・∀・´)よかった!
4月からは女子高生になるということでブログをはじめてみることにしましたo(^-^)o
よくわからないことだらけですが是非絡んでやってくださいorz
今は中学生でもなく高校生でもない、言わばニートですけどね(´・ω・`)
ちなみに嵐オタクでアニメオタクでもあります(`・∀・´)ゝ最近はまどか☆マギカ見てます
そして16日に第一 希望の高校の合格発表でした
あ、ちゃんと受かりました(`・∀・´)よかった!
4月からは女子高生になるということでブログをはじめてみることにしましたo(^-^)o
よくわからないことだらけですが是非絡んでやってくださいorz
今は中学生でもなく高校生でもない、言わばニートですけどね(´・ω・`)
ちなみに嵐オタクでアニメオタクでもあります(`・∀・´)ゝ最近はまどか☆マギカ見てます