縄文気功 3回目 行ってきました | ★アニマルヒーラーtreetopのブログ

★アニマルヒーラーtreetopのブログ

アニマルコミュニケーター、ペットアロマインストラクター、レイキティーチャー、ジュニア野菜ソムリエtreetopこと、こずえです。横浜日吉で『アニマルヒーリングサロンtreetop*』を営業中♪人間も動物も心も体も癒します。

こんにちは晴れ

横浜日吉 アニマルヒーリングサロンtreeop* の こずえ です



アニマルヒーラー・オルゴナイト作家として、アニマルコミュニケーション、レイキ、オルゴナイトのワークショップ&販売をしています




き初めての方はこちらもご覧ください(自己紹介)

きオルゴナイトワークショップのお知らせはこちら

きホームページアニマルヒーリングサロンtreetop*







12月8日に3回目の縄文気功教室へ行ってきました




先月母を連れて行って、母がまた行きたいと言うので今月も一緒に



毎月行ってるとどんどん元気にキレイになっちゃうなぁ~ 笑



毎月ひとつ、ふたつずつ不調を治してもらってるので、慢性の悪いとこなんかもなくなりつつあります



先月は20数年前の交通事故でいためたひざを治してもらって、前々回はなんだっけかな、今回は怪我した指を見てもらいました





ホツマふとまにカードで結界を作って
{6F82CC49-7F21-4D86-831F-306DBA42A1D8:01}


その中でホツマ文字でひふみのりとを書けば治るそうです
{36C78CE2-0604-4800-849C-1B1B1E0032E2:01}

これは、私の症状にあったもので、万人の万病に合うわけではありません




その人によって治療法も違えば書く文字も違うんです




さっそくホツマふとまにカードを注文して、今日もう届きました




これ、毎日読んでるだけで若返るそうですよっ







母の不調は動きすぎが原因だそうです



母はヘナで古代文字を描いてもらってきました




私は先日ヘナアートを習ったので、消えたらまた描ける!そのために習ったんですが、ホント、習ってよかった!




母が歳を聞かれ、答えると、一同唖然としてました




そう、かなり若く見えるんです



センセイが昔スポーツをやってたに違いないと言うけど…やってない




特別なことは何もしてません、って言って




じゃあ、性格がいいんだねって言われて喜んでました







翌日になって、ずっと日本舞踊を習ってたからかしら~と。うん、それ、あるかも




日本舞踊はコア使いますもんね




それから、おばさん時代(笑)水泳も通ってたじゃなーい



でもね、娘から見た母の若さの秘訣は余計なストレスをためないこと、いい意味での鈍感力、プラス思考かなぁと




自分に都合の悪いこと、例えば野菜の農薬とか放射能とか添加物なんか、聞いてもすぐ忘れちゃう、というか、気にしない、これ大事ですよね



クヨクヨ思うだけで、気にするだけでストレス、体によくないですもの



性格がいいんだねって言われて素直に喜ぶところとかも、きっと若さの秘訣だな




いえいえ、そんなことないです、とか面倒なこと言わないで人の好意を素直に受け入れる、そうすると体にいいエネルギーが入ってきますものね




私も母を見習いたいところ、たくさんあります




絶対、ああなりたくないところもありますが 笑






時々こんな風に母と縄文気功に通っていれば、母がボケることもガンになることもないでしょう




私もとっても安心







父が癌で亡くなり、姉も癌で亡くなり、私も必ず癌になるよとある人から言われて、恐れを抱いていましたが、それもすっかり消えました




もし癌になったって、縄文気功ですぐに治っちゃうし



それにしても、人に、絶対癌になるよなんて言うのはよくないですね



それだけで心配でストレスになって、癌になる可能性増えちゃいます



注意を促すにしても、言葉は選んだほうがいいですね



勉強になりました




縄文気功に出会えたこと、心から感謝




導いてくれた友人にも、心から感謝





トホカミヱヒタメ



アイフヘモヲスシ






お読みいただきありがとうございますラブラブ



現在開催中のワークショップ、日程、リクエストは最下部をご覧ください



にゃーランキングに参加していますわんわん

とても励みになりますので、バナーをポチっと応援お願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ 
にほんブログ村

ネコアニマルコミュニケーターのランキング



★アニマルヒーラーtreetopのブログ-blog2

足あと動物の健康のランキング



ヒヨコこれからもブログを読んでいただけたらうれしいです

読者登録してね




ドキドキサロンのメニュー
キラキラアニマルコミュニケーション
キラキラレイキヒーリング
キラキラレイキヒーラー養成講座(レイキ伝授)
キラキラオルゴナイト制作販売
キラキラオルゴナイトワークショップ
    虹初めてのオルゴナイトワークショップ
    虹虹色に光るオルゴナイト作り 12/20.22開催
    虹オルゴナイトワンド作りワークショップ
    虹オルゴナイトマカバ作り12/19.20.22開催
    虹オルゴナイト60面体作り 12/20.22開催
    虹オルゴナイトマリアさま作り12/17開催
    虹オルゴナイトスノードーム作り 12/17開催
 


ドキドキ今後のオルゴナイトワークショップの予定

11月28日(土) 出張ワークショップ

12月17日(木)型から作るマリアさまオルゴナイト 10:00~12:30 満席御礼

12月17日(木)スノードームオルゴナイト
14:00~16:30 残席2

12月19、20(土日)マカバオルゴナイト 10:00~17:00 満席御礼

12月20日(日)60面体オルゴナイトWS 10:00~17:00 満席御礼

12月22日(火)60面体オルゴナイトWS 10:00~17:00 残席2




ワークショップはみなさまからのリクエストにより開催しています
第三希望まで記入の上お申し込みください

お申込み、お問合せ、開催依頼は
treetoptherapy777@gmail.com まで