昨夜は、二色のピアノ@柏 Studio WUUへ、

お越しくださった皆様、

ありがとうございました。

こんな状況の中でも、

感染には気をつけて、とても静かに、

でもしっかりと集中して

一音一音聴いてくださって、心から感謝しています照れ

1st ステージは鼓緒太さんのオリジナル。
繊細かつダイナミックで、素敵でした。

なかなか2人のピアニストが、同じピアノを弾く機会は滅多にないので、

とても面白い!と言ってくれた方もいらっしゃいました爆笑

こんな時だからこそ、笑顔に、元気になってほしい。
そんな想いで弾いてましたニコニコ



7/1 は、Studio WUUさんで、ピアノトリオでの配信ライブです。

良かったら是非、こちらも楽しんでいただけたら嬉しいですラブラブ

購入は 7/1 21:30まで
生配信後でも、1ヶ月間、何度でもご覧いただけます音譜

7/1   Trio K (15名限定+投げ銭配信ライブ)

Kozue(pf) 帆足昌太(b) 渡野辺良太(dr)

スタジオ・ウー

 ● Open 19:00 Start 19:30

 予約¥3000 / 当日¥3300 +ドリンク代