5月のレッスン&イベントレッスンの様子 | Treetop Harmony

Treetop Harmony

ブログの説明を入力します。


Treetop Harmony

ベビークラスレッスンの様子です音譜

ベビーちゃんたちは、お返事ハイ👋のお歌が始まるとスイッチが入顔つきがガラッと変わります立ち上がる

レッスンをちゃんと覚えているのですルンルン

いつもすごいな〜って思うと同時に嬉しい気持ちで胸がドキドキ今日も楽しいレッスンになるように頑張ろう〜って気合いが入ります‼️

今回は可愛い手形を使って、母の日ママへのプレゼントを作りましたプレゼント

可愛い歩く楽しそうなママさん👩の様子ご覧下さい❣️


駒岡地区センターベビークラスうさぎのぬいぐるみ





プレスクールクラス音譜

知育玩具での脳の活性化や身体を使ってリトミックルンルン工作は母の日のプレゼントプレゼントベビーちゃんより少し大きなお手て🖐️パーン!シールも貼ってとても素敵な作品が出来ました✨


上寺尾小学校コミュニティハウススター



そして、今月は駒岡地区センターさんの自主事業「ベビーマッサージ&ベビーヨガレッジ」も開催されました歩く


駒岡地区センターにて

ベビーマッサージ立ち上がる


ベビーヨガレッチ歩く